※重要 お知らせ(2021/10/1更新しました)

2021.10.01

新型コロナウィルス感染拡大による愛知県への緊急事態宣言が解除されましたので更新致します。

当施設では消毒・換気等の対策を継続し実施しております。

当施設レストランの営業時間を11:30-13:00までの時短営業としアルコールの販売を停止致します。

また、ご来場者様におかれましては以下の通りの対策をお願い申し上げます。(今後の社会情勢により、変更の可能性はございます。)

[1] 下記事項にご協力をお願いいたします。

・発熱がある方(37.5℃以上が数日間続いている方)、また体調がすぐれない方のご来場はご遠慮ください。

・場内では手洗いうがいをこまめに行なってください。

・コントロールタワー1階入り口にアルコール除菌液を設置しておりますのでご利用下さい。

・ご来場の際はマスクの持参をお願いいたします。(お持ちでない方は1枚100円でお譲りします)

・施設内に立ち入る場合はマスクの着用をお願いいたします。

・ピットパドックをご使用の際、出来る限り間隔をあけてください。

・会話の際は対面にならないよう、また安全者間距離を確保してください。

・感染拡散防止の為コントロールタワー1階受付事務所への入室者数制限をさせていただく場合があります。

・レストラン等の人が集まる場所、屋内への長時間の滞在はご遠慮ください。

同乗走行は当面の間禁止させていただきます。

・ヘルメットのレンタルをご希望される方は、お手持ちのフェイスマスクをお持ちいただくか受付時にご購入(500円)していただきます様お願いいたします。

・新しい生活様式に習い、濃厚接触にならないよう各自で気を付けるようお願いいたします。